鑑定3

★★★『宿命学研究所』転ばぬ先の杖★★★ 


【全体運】

 頭脳明晰(めいせき)。参謀役で成功。 非常に落ち着いた感じで、穏(おだ)やかな性格です。

 人との信頼を大事にし、武骨(ぶこつ)で骨太(ほねぶと)。 意志が強く、勇敢(ゆうかん)さと精神的な強さを持っています。

 絶えず自分自身を振り返り,誠実であろうとします。  約束を大事に守ります。

 速(すみ)やかに周囲の状況分析を行う即断即決タイプで、優れた指導力を発揮し、面倒見よく「親分(おやぶん)肌(はだ)」です。

 ともすると、独善的(どくぜんてき)でワンマンな性格となり、メンツを傷つけられると、立腹するような事もあります。  

 一生を通じてさまざまな幸運に恵まれることでしょう。

 聰(そう)明(めい)で賢く威厳(いげん)があり、名声を得ることができるようになります。

 友人・知人が多く、目上の人からも援助(えんじょ)を受けることになります。

 異性との縁(えん)も健全で良好です。  比較的若くして、よい伴侶(はんりょ)(結婚相手)と巡り合うでしょう。

 日々忙しく仕事に追われ、十分に人生を楽しむ時間が持てませんが、晩年になってようやく人生を楽しむことができるでしょう。 


【職業運】 

 接客、サービス業に適す。

 ホテルマン、百貨店等の一般小売業、旅行代理店、ツアーコンダクター、マスコミ関係、セールスなど。

 広く物事をこなすので、事務職一般にも適性はありますが、手に職を持つとさらによいでしょう。

 なお、宗教方面に縁がありそうです。


【結婚運・夫婦運】  恋愛の過程で口論しやすい

 夫は寡黙な人で、交際は下手であり、現実生活に不満を持ちやすい。

 配偶者(結婚相手)は勉強好きで研究熱心。ただ口やかましいところあり。

 配偶者は読書や思索に更けり、人づきあいは苦手でやや偏屈。

 夫婦の年齢が離れていることを吉とする。 口喧嘩に注意。 

 *配偶者(はいぐうしゃ)との不和(ふわ)や別離(べつり)(離婚)にならないよう十分気をつけましょう。 


【子供運】

 子供は頼もしく気品があり聰明で教養がある。 その子は、社会的にも成功し健康で親孝行。 

 女子の縁が厚く、女の子をもうけることが多いが、一人目は男の子でしょう。 子供の数は3人でしょう。 


【外出運・移動運】

 外出運はよくありません。  移動することにより、悲観的な気分にとらわれ、精神不安定となります。 


【財運】

 計画をしっかり持ち、地道に努力することにより財を得る(種(たね)蒔(ま)かずして実を得ることはない)。

 財産形成まで苦労や努力を伴うでしょう。

 金銭に淡白であり、懸命に労働をなして蓄財する傾向は薄いが、それにもかかわらず不動産に恵まれる。

 不動産に関する事業を営めば成功しやすい。

 熱心に蓄財を心懸けさえすれば、一層豊富な資産を獲得できるでしょう。


【気をつけるべき疾病】

 身体で弱い部分は脾(ひ)・胃(い)であるが、それほど病気に悩まされることはないでしょう。

スポンサーリンク

Powered by Wepage Site